めでたい日! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

今朝
第三子が無事に産まれてくれました。



3520gの大きな男の子。


今回は
3人目にして初の破水。。。
僕はオロオロしてたのに
嫁は終始落ち着いてました。

母というものは
本当に凄いなと思いました。。。

そりゃそうですよね。
命をかけて
子供を産むんですから
男なんか
かなわないですよね。


今回の出産は
コロナの影響で立ち会えず
初の嫁1人でのお産。

病院に着いてから約7時間後
無事に産まれたと
嫁からLINEが入り気が抜けました。



嫁に感謝
そして
頑張った嫁と赤ちゃんは
本当に凄いなと思いました。

こればかりは
何回経験しても
同じ気持ちが込み上げますね。




これから2人のお兄ちゃんになる長男、
お姉ちゃんになる長女
これから頑張れ!!


ほなまた!!