癒される!! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

お久しぶりです。

マイボート生活が
諸事情にて
お流れ。。。

んで
また新たな船を探す日々。。。


そんな中
相棒のたっちゃんに
初源流釣りに連れて行ってもらいました!!


最高な景色。。。



最高にカッコええ道具。。。



最高な飯!!


楽しすぎた!!


磯釣りの

トレーニングにでも

と思って始めたけど

バスのトップに

通じる楽しみがあり

これはハマる!!


すでに

ハンドルカスタム済み(笑)


GOMEXUS

BLADE 90mm


オールチタン製なので

軽量・高感度!

そして

なによりも!!

かっこええ!


正直ね

格好良さが

選んだ理由の9割以上です(笑)


チタンカラーって

男心くすぐりますよね!


交換してる最中から

息子も男心をくすぐられた様子で

『かっこええ!触らせて!!巻かせて!!』

うるさいうるさい(笑)


交換したら

リールを奪っていき

僕より先にリールを巻き巻き。。。


ご満悦の表情でしたよ(笑)


もちろん

僕もその後

巻き巻き巻き巻き

ニヤニヤニヤニヤ

巻き巻き巻き巻き巻き巻き

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


たまらんですね♡

とくに

チタンノブの触感

たまらんです♡


この触感

なんて言ったら良いのか。。。

金属なんやけど金属っぽく無い

なんとも言えない感触。。。

ぜひ触ってもらいたい。


さぁ

次の渓流釣行が

すでに楽しみ過ぎる!!



そして

もうすぐ大好きなあの釣りの時期!!



あかん!!

楽しみ過ぎる!!



ほなまた!!