完成!! | Mad Anglers Team 'GULL’

Mad Anglers Team 'GULL’

三重県南部から和歌山県南部にかけての紀南地方にて、ソルトウォーターフィッシングを楽しんでいるチーム'GULL'のブログです。

とうとう
完成して上がってきました!!




オリジナルキャップ!

フロントには

チームロゴ




サイドには

知る人ぞ知る

僕のメーカーロゴ

(15年以上前にルアービルダーしてた頃からの)


自画自賛やけど

なかなかちゃうかな(笑)


これ被って

釣りに行けるのは

いつかなー!



そういえば

マイボートの話は

結局白紙になりました!

まあ

スッキリしたんで

後悔は無いです!!




ほなまた!!