ハロウィンナイトの準備♡ | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです



こんにちはっっ!

今日はお休みで
ずーーと我が家の愛鳥、ヒナちゃんと
遊んでいた中山ですっ^ ^♡



{2CC14D3B-4F71-41CA-A76F-5031E8201C3A:01}


たまらないっ♡







さて!
このあいだの土曜日!


もうすでに今週土曜日に
開催されるグルグルハロウィンナイトの
準備をしていましたーー!!!



まずは、
ヘアショーの練習っ!!!


グルグルでヘアショーなんて
初めてなのでちょっとドキドキです>_<


{AEB6A7A3-C4B3-4683-BA46-B9FA7BB3CCB1:01}


チナちゃんがモデルになってもらいます!

髪を巻き巻きして準備オッケーです!!



レイちゃんがやるモデルのサヤちゃん…








{A74DFF74-26D9-4A00-96AB-2ED95AE87F0B:01}





モデルの控え室かと思うくらい
風格たっぷりです。





ヘアショーの全貌は
来てからのお楽しみにっ♡

きっと子供も一緒に
楽しんでくれるはずっ♡




そして、毎年恒例の
是友屋………



今年も焼きそばなのですが
新たに塩味に挑戦みたいです!!!




{89A726CC-A3AD-4722-A352-19CDFFB96F12:01}




今日は試作ですっ!!^ ^



どうですかーーーーーーー?

と、声をかけたところ














{CFFB535E-89A9-49E1-868A-2E10133FFD43:01}




完璧やっっっ!!!
(キランっ☆)








(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)









楽しみですねっ!(笑)











今年のハロウィン、
いつも以上に気合い入っております!

大人も子供もみんなが
楽しメルと思いますっ!!!

ぜひお待ちしておりますっ*(^o^)/*





つぎはれいちゃんよろしくねーー!