⭕️⭕️女子になりました。 | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

こんにちは。
今日もポカポカないいお天気ですね照れ
皆さん週末楽しんでますか?


私つい先日から御朱印女子になりました口笛
東京十社巡りをご存知ですか?
富岡八幡宮や亀戸天神など都内十社を巡り御朱印をいただくんですが神社それぞれの御朱印で集めていくうちについにはまってしまいました。

{0D4D1D92-023A-43F0-855C-13A25E77362B:01}


{CCB45B11-ABBD-4146-88FD-44E001DB7504:01}

{12F229AE-E163-4884-9834-476B2AFD10A0:01}

まだまだこれからなのですがたくさん歩くし健康に良さそうです♡

パワースポットなんて信じていなかったけど最近は神社に行くたびにパワーがもらえる気がしてます。
毎回お願いがいっぱいあった私が最近心が満たされているのか御賽銭投げた後頭真っ白になってます笑

御朱印帳って全て御朱印でうまったらどうするか?
実は全く知らなくてたまたま先日いつも担当させていただいているお客様がまさに御朱印女子で教えていただきました(´◡`๑) 

自分や親しい方が亡くなった時に棺に入れるそうです。
ただただ集めていたけどしっかり意味があるんですよね。

まずは十社巡り‼︎
達成を報告できるよう頑張りますおねがい


では次はカナのブログです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡