秋のスタイルチェンジ! | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

こんばんは!

最近めっきりアクティブではなくなってしまい、禁煙してから早10ヶ月が経過して、体重が7キロもふえてしまった。


全然アクティブではなくなってしまった小関です(°_°)


さて、そんな体重が増えすぎて顔が
まん丸になってしまいましたので

髪型変えてさっぱりしよう!

という案に至りました(・Д・)ノ

まずはBefore

{799CF211-B7C4-4111-B53E-8794FDDE47B5:01}


新たなヘアスタイルを探求し

前衛的すぎて恐らく世間が僕についてこれないであろう疎外感を感じておりました。


アフターがこちらです



{87CD9DA4-DFA6-401A-873D-FC28B3A048C3:01}

間違えました。
わざとです






{E485C8D7-06AB-4532-A440-9A866981E7FD:01}

さっぱりーです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに
今回のカットも夜しか開店しない伝説の是友美容室です!

しかし
さっぱりしすぎてしまった部分がこちらです

{A73BB1BA-4936-40E5-9ECF-21B6B736DF77:01}



普通ツーブロックなるものはバリカンを使いますし

バリカンを使うときは何ミリにするかというアタッチメントを使います

しかし

バリカンでアタッチメントを使わなかったらどうなるだろう。。。

という好奇心に駆られました。

そして刈られました。

その結果こんな感じになりました!



ただ!

髪の毛はまた生えます。
少し無くしたぐらいじゃつまらないです。

なので


さらに短くできるトリマーという機械がこちら


{84D6EDB9-7EDB-4D61-84FF-887D2DE6E835:01}

主に襟足などの産毛処理に使います

これで

直にいったら

どうなるだろう?








{06F7B303-7BD0-4D75-A4F2-F436E3F35272:01}

一休さんになれました!


触った感触が皮膚しか感じられないという初めての感覚が楽しめました!

やりたい方は是非おっしゃって下さい!

ちょっとドキドキできますよ( ´ ▽ ` )ノ




次のブログは翌日この刈り上げを気持ち悪がりながら触って笑っていた黒須さんです!