コラーゲンマシーンに入ってみた! | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです

こんばんは!

秋になって乾燥を感じています…ガーン
GULGULruangの榎本です!

なので最近コラーゲンマシーン入ってます口笛口笛口笛
{8503A002-DF62-4116-922D-197381D55FE0:01}


この日焼けマシーンみたいな(笑)やつに30分入るだけ!

しっかり汗もかいて、全身ポカポカです!
冷え性の方にも絶対いいですね✨

このピンク色の光が皮下5~8mmまでも深く浸透して、肌深層部の細胞までを活性化させ、コラーゲンなどを生成するみたいです!

コラーゲン不足が影響するのは肌だけででないんですって!

コラーゲンは、内臓・骨・関節・髪など様々な場所に存在していて、たとえば、コラーゲン不足によって起こり得るものとして、内臓機能の低下・骨粗しょう症・関節炎・白髪・抜け毛などがあるそうです。


そしてコラーゲンをサプリなどで摂取することで皮膚のコラーゲンを増加させる科学的根拠はないそう…その点、コラーゲンマシンは、真皮層まで届く光により肌に直接働きかけるので、コラーゲン分泌の効果が絶大になるんです!


私はまだ2回目ですが^^;
次の日の朝肌がスベスベ✨になっていて結構やめられなくなりそうです!


肌も髪もツヤツヤだと絶対若々しく見えると思うんですよ~。

未来の自分のために今から自分磨き頑張っていきます(^-^)ノ~~

ちなみにこのコラーゲンマシーン
GULGUL新小岩で入れますので興味ある方は是非どうぞ♡

次は最近髪を切った小関さんニヤリお願いします!


GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ