モロッコからこんにちは。 | 妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典 GULGUL ruang(グルグル ルアン)のブログ

妙典から徒歩7分、アジアンリゾートの雰囲気が特徴の個室型美容室のブログです



みなさん
おはようございます


みんなが大好き
ゴトゥー
です。


最近めっきり寒くなってきましたね。


ゴトゥーからしたらまだまだ
涼しくなった。のレベルです(笑)


あ。さやもか。



うちの娘っ子
昔から女子力高めなんですが、
さらに最近増してきて、
シャンプートリートメントはCOTA
ドライ前はなんと

モロッカン
オイル

まだ赤ちゃんだから使わなくて大丈夫!


髪も顔もパッサパサなので
これでもかってぐらいケアしてます。


夏はあまーいモロッカン使うの
あー。甘い甘い

あま~い

と言いながら使ってましたが、

冬は甘い季節
たまらん!!


甘い香りを振りまきます(笑)

一緒にモロッカン使って
メンズ達を甘い香りで虜にしてみませんか?なんつってー






ちなみに
旦那にはゴトゥーのこと嫌いじゃないけど苦手と言われてます。
頑張って得意になってもらえるように
頑張ります(笑)



次はやーぎーまーまん♡