謎ピラフ その後のランチ | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
もう6月もなかばに向かっております。

思い起こせば先月、連休のランチで頑なに人混みを避け迷走した結果、レトロ喫茶で謎ピラフを食べて一瞬具合が悪くなったりしました泣き笑い


謎ピラフ後のランチ備忘録 割り箸


娘と一緒にわっぱごはん@丸ビル

お客さんは若い娘さんばかりで、とりあえず映えるらしい色彩。



観劇前、まともに王道喫茶(KITTEの千疋屋)でマンゴーカレー(マンゴージャムみたいなのが添えてある)。

まともでふつう、は尊い、と知るアラカンでした。

こちらから聞かずとも提供までの時間がけっこうかかると教えてくれたのでカレー。察してくれる気配りもまともで王道。



宇都宮遠征(仕事)ではハイカロリーなパスタセットガーンショートケーキ付き@駅近ホテルのレストラン。この日に増えた体重がまだ戻らない。



家族でブッラータのっけピザ@デパ地下イータリー ラブ これは美味しかったですドキドキ



観劇前にランチのお魚プレート@ミッドタウン日比谷の地下 うお座 この日はサバ↓ 



おまけは、おやつのパンナコッタとホテルの和朝食です指差し