マグカップの図柄 | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪

今年の母の日、娘がなかなか立派な大きいマグカップを買ってきてくれました。


私が好きなのはこの面の図柄ですが、



娘が「びっくりマーク」と思ったのはこの面の図柄だそうです… 凝視


お花のところでは、ない よだれ


よく行くアウトレットでは見かけたことがないデザインなので嬉しいです ニコニコ飛び出すハート



娘は、父の日はいつも忘れちゃうんだよね、と申しておりました。


ダーリンは、父の日にも何か買ってくれるのかなぁ… と申しておりました。


私は、以前は母の日に何が欲しいか問われれば常に「お手紙」と答えていた事を思い出しますが、さすがに20代も半ばになるとお手紙という訳にはいかないのね…と時の流れを感じております ひらめき