写真で振り返る2021.10 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2021年10月に撮影した画像たちです。

 

1.おいしい

 

この頃ハマって食べていたエッセルスーパーカップのストロベリーチーズです!!

 

一瞬で店頭からなくなりましたけどね…

 

 

エンゼルクリームなのかどうなのか、よくわかんなかった…

 

でも濃厚だったのは覚えています!

 

 

安かった、というのと、パッケージに魅かれて、というので買ってみました。

 

味は可もなく不可もなく、かな。

 

だって「味わいをイメージした」商品ですからねーにやり

 

 

りんごシャッキシャキー!で美味しかったですニコニコ

 

 

コメダさんのソフトクリームのせドリンク大好きですラブラブ

 

実家に行くと母はよく果物を出してくれます。

 

いつまで元気に出してくれるのかなー

 

コカ・コーラのグラスなんて実家にあるんだなぁ~

 

 

2.ありがとう

 

わたくし、10月生まれでございます。

 

友人が何か(何だった?)のお礼と誕生日プレゼントと一緒にこちらを送ってくれました。

お風呂に入れるもので、入れると良いかほりがして癒されました~

 

ありがとう!あーちゃん!!

 

 

妹からもプレゼントをもらいました~

 

まずレターパックに「布」と書かれていたのに笑いましたわ。

 

確かに「布」!!

ミナペルホルンさんのミニバッグと靴下~ラブラブ

 

もったいなくて今もまだ使っていない…

 

 

そしてそして!!!姪っ子ちゃんからもらった初めての手紙!!!

私の永久保存版です!!!

「おたんじょうびおめでとう また12月にあそぼ」

 

…というようなことが書かれています。たぶん。

 

貝殻は姪っ子ちゃんが拾ったもので、折紙は姪っ子ちゃんが折ったものです。

 

はぁ~ラブ かわいい~ラブ おばバカ~ラブ

 

 

3.エンタメ

 

友人がお誕生日プレゼントとしてM-1 2回戦のチケットをプレゼントしてくれましたお願い

 

毎年ありがとう~!!!

 

ちなみに友人は毎年2回戦(大阪)はほぼ全部見に行ってますわ!すごい~!!

 

 

観に行けなかったのですが『整形水』のポスターがおもしろかったです。

 

 

近づいたら、だったかな…角度を変えたら、だったかな…とにかく絵が変わりビックリー!

 

 

 

テレビ見ていて久しぶりにこの画像見たなー

 

 

2021年10月はとにかく【妖怪特撮映画祭】を楽しんでたな~ほっこり