2020年4月期ドラマ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

久しぶりにドラマのき・ろ・くっ!

 

今回は2020年4月期に見たドラマの記録です。

 

ただ、ちょうど新型コロナの影響が出だしたころで、放送開始日が延期になったり、とかなり変動していた時期だったように思います。

 

 

そんな中でわりと普通に4月の頭から放送していた

 

「いいね!光源氏くん」(NHK)

 

が大好きでかかさず見ていましたにっこり

 

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんに毎週癒されてました~ニコニコ

 

 

 

そして1月から始まった大河ドラマ

 

「麒麟がくる」(NHK)

 

引き続き見ていましたね。

 

長谷川博己さんがかっこよくてねぇ…ラブ

 

最近の「アンチヒーロー」でのコート姿もかっこよかったぁラブ

 

 

 

あとは6月の後半から始まった

 

「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ)

 

元ネタが韓国映画で、私も観に行った作品だったので、どんな感じでドラマになるのかな?という興味で見始めました。

 

映画寄りだったストーリーは数話でしたが、その後もかるーく楽しかったので最後まで見ましたねー。

 

中島健人さんと平野紫耀さんがキラキラしていて眩しかったです…

 

 

2020年4月期に見ていたのはこれくらいかなー

 

どこもかしこも誰もかれもが大変な時期に突入しましたよね…