2024年です! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

遅くなりましたが…

 

 

2024年ですねー!

 

辰年ですねー!!

 

 

昨年も皆さまのブログを読ませていただいては「へー」とか「なるほどなぁ」とか「わかるわぁ」などなど思ったり、楽しく笑ったりさせていただいていました。

 

ありがとうございました礼

 

 

今年も皆さまにとって笑顔の多い1年でありますように!!

 

 

 

私も、毎年言っていますが健康第一!…で、元気にブログを更新していきたいです!

 

 

あ。

 

ちなみに私のブログは今、2年7カ月遅れで更新中です!!(←自分の記録として書いておきます…)

 

どこまで遅れていくかなー旗2

 

めげずに、これからもマイペースでぼちぼち書いていきます。


 

それでは!!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!礼

 

 

くうこ