いろいろメモ【2023.2鑑賞】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2月に観た映画作品メモです!

 

【大映創立80周年記念企画 大映4K映画祭】

 

『牝犬』

 

『黒の超特急』

 

『緑の小筐』

 

『ボクは五才』 …おもしろかった~

 

『大悪党』

 

 

【邦画】

 

『乱れる』 …スクリーンで観ることができてうれしかった!

 

 

【アジア~ン】

 

『シャドウプレイ』

 

『崖上のスパイ』

 

 

【洋画】

 

『ノベンバー』 

 

『SHE SAID その名を暴け』

 

『アンニー可愛や』 …無声映画ですねー

 

 

【オタール・イオセリアーニ映画祭~ジョージア、そしてパリ】

 

2~3月にかけて数本鑑賞しましたが、もっと観たかったわぁ~

2月は2本のみ。

 

『トスカーナの小さな修道院』&『ある映画作家の手紙。白黒映画のための七つの断片』

 

『素敵な歌と船はゆく』

 

 

【おうち鑑賞】

 

my fff

 

~長編~

『そんなの気にしない』

 

~短編~

『港町マルムスク』

 

『僕たちの城』

 

『ティタン』

 

『夜警』

 

 

テレビ放送

 

『姉姉妹妹』

 

Gyao!さん

 

『女経』

 

『でんきくらげ』

 

なんだかんだでしっかり毎年観てるなぁ…my fffさん…

短編が無料というのが本当にありがたいです!