写真で振り返る2019.11 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 

2019年11月に撮っていた画像です。

 

1.おいしい

 

先日記事にも書かせていただいたお酒のイベントで知ったビールです。

この当時、私がよく行くスーパー数店舗では1店舗しか扱っていませんでしたが、今これを書いている時点では2店舗に増えましたー

 

てってれー♪

 

 

 

このチーズ最高に好きで普通のQBBチーズよりお高めであっても買い続けていたのですが、これを書いている今…

 

私がよく行くスーパー数店舗では見当たらないです…ショボーン

 

 

これは平日休みで映画を観に行った時にちょっとおっされーなお店でいただきました。

 

ソファとテーブルが微妙に離れていておばちゃんの私には食べにくかったのですが、若い方たちは普通なんだろうなぁ。

 

 

 

2.定番

 

 

やっぱりこの手帳が好き!

 

 

 

無印さんのインナーがいいよーと聞いたので買ってみました。

 

でもまだ今着ているインナーが元気にがんばってくれているのでまだ着れていません!

じゃぁなぜ買う…

 

 

 

ハンドソープだけはいっちょ前にマークス&ウェブさんのを使っています。