写真で振り返る2019.3 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

毎年のことですがあまり写真がない月です。

 

1.おいしー

 

東京在住の方からいただきましたー

ひよこまんじゅうみたいな感じでしたがおいしかったー

 

東京の方と海外(スリランカ)のお客様からいただきましたー

私も海外に行く時はこのような小分けのお菓子を持って行ってちょっとお世話になった方々にお渡しできるようにしています。

 

残ったら食べたらいいんだもんね。

 

全部美味しかったです!海外のお菓子~って思うとテンション上がります!

 

ごちそうさまでした爆  笑

 

 

 

2.NHK朝の連ドラ「まんぷく」セット見学

 

大好きだった朝の連ドラ「まんぷく」のセットが公開されていたので見学に行きましたー

 

 

 

衣装コーナーはなーんか毎回楽しみだわー

 

 

大好きなパーラー白薔薇!!ゆーあーおっけー♪

 

 

ここ2年ほどは仕方ないとは言えセット公開がないので寂しいです・・・