浜名湖へ 2020春 ③ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

途中でマリメッコ列車??に出会いました!

停車中の列車の中から写真を撮ったので列車の中は見ることができませんでした。ざんねーん!

 

 

 

夫が撮影したいポイントがあるみたいなので気賀駅で下車しました。

ホーム側から駅舎に入る方向です。

 

自転車を置いておく(かけておく?)場所もあるんですねー

 

 

 

 

いいお天気でしたなぁ。

 

 

本来ならこのようなお祭りが開催されている時期でしたが、今年は残念ながら中止されていました。

 

来年は開催されますように…

 

 

 

気賀駅の待合室もいい感じでした。

 

なんかおめでたい感じがしますな…

 

 

 

桜がとてもきれいに咲いていましたねー

 

 

マンホールのデザインは銅鐸?

 

 

人の行き来が多かったので私たちも覗いてみました…

 

藤田屋さん

 

大判焼きのお店でした。

 

私たちが行った時はお客さんが途切れなかったのですが有名なお店なのかな?

 

 

私たちも買ってみました。

 

 

あんことクリーム。

 

 

 

 

素朴な味で美味しかったです!

 

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました晴れ