ほんっ!さんっ!すぅーっ!!② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

【ホン・サンス4作品連続上映】の感想の続きです!

 

 

『クレアのカメラ』

(2017年/韓国/69分)

 

どの作品も大好きだけどこの作品が一番好きだったかなー。ユペりんが出ていたから、というのも大きいかもしれませんが。

 

なんとも不思議な立ち位置のユペりんがとてもいいアクセントになっていました。物語的にも視覚的にも。

 

黄色のコートもよぉ似合ってましたねぇ。

 

 

この作品でもやっぱりお酒のシーンでニヤニヤ…

 

ええ反面教師やわー

 

結局あの女上司の嫉妬のせいでマニ(キム・ミニ)は解雇になったわけだけど、よかったんちゃうかなー

 

 

『夜の浜辺でひとり』

(2017年/韓国/101分)

 

ホン・サンス監督とキム・ミニは恋人関係にありまーす!と公表されていますが、この作品はそんな二人のお話?!と思ってしまうほどに設定が酷似していました。

 

この作品のお酒グダグダシーンはキム・ミニが酔ってます!!!

 

キム・ミニかわいぃねぇ。

 

あんな風にかわいく酔いたわー

 

 

あと、泥酔シーンがかわいいねぇと思った女優さんは若尾文子さんですラブラブ

 

 

なんか不思議な要素も入っていますがそれも目が離せなくておもしろかったです!

 

 

2018.10鑑賞

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたカメラ