ばりばりばりー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2019年ゴールデンウィーク中にPちゃんとインドネシア料理を食べに行きました。

 

2019年のGWって天皇即位とかなんとかで祝日なったりでかなり長かったんですよね、確か。

 

 

さてさて、行かせていただいたお店はこちらです。

バリラックス ザ ガーデン 梅田 さん

 

 

 

カーテンで仕切られた半個室でした。

席から見た画像です。

 

前に見えるオブジェを中心に円形に半個室スペースが6?くらいありました。

 

 

お料理はコースです!

私はプラスビールです!

 

Pちゃんも何か飲んでたっけ??

 

 

 

 

 

 

 

Pちゃんとインドネシア料理って初めてじゃないかなぁ。

 

デザートまでしっかりいただきました!

 

おいしかったです!

 

ごちそうさまでした照れ