あいちへの旅 2019.9 ⑤ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 

建物の中には喫茶店(喫茶室)があったので行ってみました。


そうそう。どのタイミングだったか忘れたけれど、館内ではスタンプラリー、クイズラリーと無料で参加でき、また、記念品がいただける、というのを知ったので、私はスタンプラリーに挑戦しました!(クイズは苦手・・・)

スタンプラリーの台紙には館内のちょっとした見学ポイントや説明が書かれてありガイドブック的な役目もしてくれました。


そして記念品はクリアファイルでした~!


ありがとうございました音譜


アイスカフェラテ・・・アイスカフェオレ・・・のどちらかを頼んだと思います・・・

さすが愛知!


ちょっとしたお菓子もちゃんとついてきますねー






こちらは実家に買ったお土産。

ミニオンズは前日に行ったUSJのお土産ですな。



こちらは会社のお昼休みにみんなで食べようと思って買ったもの。

美味しいから、とかいう理由は全くなくて、ただ、盛り上がるから、という理由だけでこういうご当地ものを買うようにしています。

観た映画もよかったし、きしめんも美味しかったし、市政資料館も楽しかったし・・・


初めて訪れた地でしたがとても楽しい1日でした!!楽




2019.9

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました コーヒー