新年快楽!2020 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

あけましておめでとうございます喜


何気に少しお久しぶり・・・です!



2020年ですねー


令和二年ですねー



みなさまはどのようなお正月を過ごされているのでしょうか?



今年はこんな年にしたーい!あんな年にしたーい!!という抱負なども決めていらっしゃる方も多いと思います。




私は・・・健康第一はもう絶対!なのですが、本を1冊でも2冊でも読みたいなぁ、と思っています。


昨年は珍しく2冊も(←私にしたら「も」)読んだので!今年も!ぜひ!!




映画とブログは同じようにボチボチと楽しみながら続けていきたいです。



ブログの方はとうとう2年遅れの記事になってしまいました。てってれー♪


もうこうなったらどこまで遅れるか?!な感じですわ!えっへん威





と、いうことで昨年もみなさまのおかげで楽しい時間をたくさん過ごすことができました!


ありがとうございました音譜



本年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします礼



くうこ