トリプル・スレット | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 

トリプル・スレット

(2019年/タイ・中国・アメリカ/96分)

 

監督:ジェシー・V・ジョンソン

 

【ストーリー】

中国有数の資産家の娘であるシャオシャンは父の遺産を投じて、東南アジアの都市マハ・ジャヤを食いものにする犯罪組織壊滅に取り組んでいた。そんな彼女の動きをこころよく思わない犯罪組織のボスは冷血非道なコリンズをリーダーとする傭兵部隊をシャオシャン殺害のため送り込む。コリンズらの襲撃によって町が戦場と化す中、シャオシャンはなんとか警察署に逃げ込み、そこでパユとロン・フェイに助けられる。さらに妻を殺されたことからコリンズに恨みを持つジャカも仲間に加わり、シャオシャンたちと犯罪組織の激しい戦いが本格的にスタートする。(映画.comさんより)

 

 

【かんそう】

 

アクションはよぉわからんけどイコ君のシラットは見たい見たい!

 

しかも今回トニー・ジャーさんも出てるし!

 

ジャーさんはもう私の中ではお笑い担当です。

 

タイガー・チェンさんははじめましてーでしたか動きが美しかったです。

 

 

これ、お話はシンプルでゆるゆる。

 

よぉ考えたらみんな詰め甘すぎなんですけど(特に敵)、なんせアクションと銃撃戦がド派手なのでそれで最後まで走りきった感ありましたねー

 

走り切った…と言えばタイガー・チェンとトニー・ジャーはずーっと走って(逃げて)はったように思うわ…

 

 

物語はゆるゆるでも、アクションや銃撃戦などの見どころはたくさんあったのでやはり楽しかったかな。

 

ジャーさんが元軍の調理師という役柄でしたが、ジャーさんの作るチャーハンとか食べてみたいわー

 

序盤で日本語の歌が流れていたシーンがあったけれど妙にマッチ!

 



うりぼう3.5:うり坊 うり坊 うり坊 オバケ

 

2019.9鑑賞

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました爆弾