いろいろメモ【2019.6鑑賞分】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2019年6月です!



今年の梅雨入りは近畿地方だけ大幅に遅れて下旬位に入っていましたねー




では鑑賞メモです。



【女優さんの魅力】



『ガルヴェストン』・・・お話も好きで7月に2回め観に行きましたわ



『マイ・ブック・ショップ』・・・意外とビターな大人物語でした



『旅のおわり世界のはじまり』・・・あっちゃんありきの作品でしたね。



『マルリナの明日』・・・熟睡したので7月にリベンジ鑑賞しています。




【少年青年】


『ワイルドツアー』・・・短尺ですがよかったー!青春やねぇ。



『アメリカン・アニマルズ』・・・1回目とっても寝たので2回観に行きました。




【アジアン2部作】



『神と共に 第1章:罪と罰』・・・エンタメ度100%という感じでとってもおもしろかったです!



『ザ・クロッシング』(前編&後編)・・・ジョン・ウーが描く壮大なメロドラマ!でした!




【EUフィルムデーズ2019】



『ウェスタン』・・・言葉が通じない中であの立場はなかなかつらいなぁ。



『スーパージャンプリターンズ』・・・すみません・・・笑えませんでした・・・



『デス・バレット』・・・ぶっ飛びどっひゃーへんてこ映画でした!!



『小さな同志』・・・今回の本命作品。じんわーりと良かったです。



『ブラッディミルク』・・・ハラハラドキドキ!ウソはあかんって!!!





【パペット】


『ホフマニアダ物語』・・・とても楽しみにしていたのにぐっすり寝てしまいました・・・とほほ・・




以上15本(2回観たものは1回でカウント)劇場鑑賞させていただきました!


相変わらず寝てしまうこと多いね、わたくし・・・