USJ日記2018③ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ダンスショーが見えたので足を止めて鑑賞。

お客さんをステージに上げたりしてかなり盛り上がっていました。




ステージの下にいたお客様もノリノリ!!

ということで、私も遅れをとるまい!と、ノリノリ!!




その後は、前の年も買ったコナン君スイーツを。

左の方は灰原チョコレートドリンクで右は安室チョコレートドリンク



・・・灰原さんはわかるけど・・・



安室さんは・・・




だれ?!



コナン君見てないからよくわかんないけれど、きっとキャラクターの名前だよねー




当てもなく歩いていたら、スタッフのお兄さんに



「もしこれからご予定がなければセサミストリートのショーを見て行かれませんか?」



と、声をかけてもらいました。




本当に予定なかったので、それじゃぁ、と腰をおろしてショーを待ちます。

お!始まりましたよー



セサミメンバーが出てくると俄然盛り上がるー!


みーんな楽器が上手なんだけど、クッキーモンスターのドラムのうまさに驚きましたわ。

ちょっと目がいっちゃってるけど。






観客のみなさんもノリノリ~♪



このシーンかわいかったわ~ラブラブ





そして大盛り上がりの中でのフィナーレ!!!


とってもとっても楽しいショーでした!!



お兄さんに声をかけていただいてよかったです。



ありがとうございました~


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございましたバート アーニー