USJ日記2018② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。


おや?あれは??





と、ある人が歩いていたので見てみると・・・




やはり!マリリンモンローさんでしたー♪

どちらに行かれるのかしら?!






お昼はてけとーお弁当を持ってきたのでパークの外へ。

自販機もどうもコナン君仕様に見えてくる・・・



いつもの残り物インなてけとーお弁当。これにおにぎりです。




午後からも少しアトラクションに乗りました。



お久しぶりの「ジョーズ」

やっぱりスタッフのお兄さんのトークがいいですねー





ジョーズのすぐ横にはサーティワンアイスがあるので並ぶ。

いいお天気だったので結構並んでましたねー





なんかミニオンズのアイスがあったのでそれを!

見た目おどろおどろしい色ですがおいしかったです!!



いろんな薔薇がきれいにたくさん咲いている場所がありました。

お花ってあまり興味ないのですが、ここに咲いていた薔薇にはなぜかとても魅かれてちょっとじっくり見てしまいました。



そうして次は「ジュラシックパーク」へ!こちらもお久しぶりー!!!


何の準備もせず・・・だったのですが、なんと一番前だったのでもっすごビッショビショに・・・ガーン



私はいいのですが、付き合わされた挙句びしょびしょに濡れた夫はちょっと不機嫌・・・



えへへ。



ごめーん。



でもすぐ乾くし大丈夫やーって。




たぶん・・・





と、丁寧に謝っておきました。




アトラクションの横にショップがあって、そこに恐竜が!!!

えらいリアルに動いてはりましたわ・・・




そうこうしているうちにだんだんと日が暮れてきました。






つづく

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました足あと