新年快楽!2019 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

皆さま 遅くなりましたが・・・



新年あけましておめでとうございますクラッカー


昨年も皆さまには大変お世話になりました礼


ありがとうございます礼



皆さまはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?


私は1/2に今年の1本目となる映画を観に行き、昨日も2本観に行き・・・と今年はちょっとローペースかな?



ブログはすっかりローペースですがぼちぼちぼっちら書いていきます~♪




それでは!



皆さまが健康で そして 笑顔いっぱいの年でありますようにラブラブ





本年もどうぞよろしくお願いいたします旗2

くうこ