今では定番 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。


最近はしていないのですが、あーちゃんと来た時のために、ということで京都文化博物館の近くのお店開拓をよくしていました。


・・・別にそんなことしなくてもあーちゃんはどこに行っても喜んでくれるんだけどさ。



こちらは、今ではあーちゃんと定番になったお店です。(と言っても行ったのは数回)


もう何度か書いてるかな??


 

Coffret d' Amitie(コフレダミティエ)さん



コフレダミティエ・・・て言うんだ・・・て初めてわかったかも。



隠れ家的なところにあってお店の中もおうち感覚。


ランチにしたら中途半端な遅い時間に入ったので私が食べ始めるころには一人になりました・・・


ほんとおうち感覚。


ちょいちょい完璧じゃないところがおうち感覚。



落ち着くわー





メニューはこういう感じです。

この日はおひとり様だったのでワンプレートランチ(650円)を。



お魚出てきましたー!!

お野菜もたっぷりでおいしかったです!!!


今まで数回行きましたけれど、毎回美味しいです。


何食べても美味しいです。


なので、たぶん、またここに行きます。


あーちゃんも有無を言わせず連れていきます。


そしておひとり様でも気軽に入れるのがありがたーい。



食後のコーヒーで一息~♪


ごちそうさまでした楽