こうべまらそん2016&2017 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

毎年Pちゃんと参加させてもらっているこうべのまらそんのぼらんてぃあ。



2016年、2017年とまとめて記事アーップ!!!



そんなに写真も撮れていないので2年分まとめて記事書けるかなーって。

(ちょっとでも消化を・・)



ではまず2016年から。

給水ユニフォームはやっぱり青色。


活動前の準備を終えてパシャリ

この年はちょっと気温が高かったのでかなり水が売れましたねー


そして活動終わりのお楽しみ。

Pちゃんとネットで見ていたお店に行ってみたもののもっすごい行列だったので、こちらに。



量的には少ないですが、それでも美味しくて満足でした。



その後も続けて甘いものへレッツラドーン!

たまにこういうの食べたくなるよねー



て、あれ?



Pちゃんはドリンクだけやったっけ??


私だけ?


こんなにガッツリ食べたのって・・・



あれ??


完全に覚えていない・・・








そして2017年です!!



もちろんPちゃんと一緒に参加させていただきました~

やっぱり青のユニフォーム。


これ・・・今・・・何枚たまったでしょうか?!



この日はとても良いお天気でしたが気温があまり上がらず、で昨年ほどの水の売れ行きではなかったと思います。

が、一緒に活動していた団体さんがとても手際よく役割分担がしっかりしていて私たちが余計な作業をしなくてヨカッタ分、「去年ほどは・・・」と思ったのかもしれません。


ありがとうございました!



お昼は明石焼き!!おいしかったわぁ~

ソースのタコ焼きも大好きだけど、明石焼きも食べるとやっぱりおいしいなーって思います。



そして夜は・・・



夜は・・・



Pちゃんのご招待による豪華ディナーでした。



むふふナイフとフォーク




最初は行っていいのか迷いましたがPちゃんがぜひに!と誘ってくれたので厚かましくついていくことに。




行ってよかったわーと思える美味なディナーでございましたよ。




とーってもとーってもおいしゅうございました!!


Pちゃんありがとう!!



ごちそうさまでしたにこ





そして翌日は毎年恒例の走ってないのに筋肉痛。


どんだけ運動不足やねんっていう話ですな。ううっ...




毎年毎年一緒に参加してくれるPちゃんに感謝ですよ、ほんと・・。


ありがとーにへ