いろいろメモ【2017.12鑑賞】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

もう1月も後半ですが12月鑑賞分です。



12月は鑑賞数少なかったですねー



『シャルガ・ダーガ~仔馬と僕』・・・モンゴル映画ですが、馬映画はできる限り観たいと思っているので鑑賞。物語云々よりはモンゴルの生活習慣や風習に興味津々!!



『星空』・・・やーっと一般公開されましたねぇ!ここまでがんばってくださった方々、本当にありがとうございました!観ることができて良かったです♪



『デンジャラス・ドッグ』・・・ドキュメンタリーのオムニバス。なかなかおもしろかったですよー



『ゴッホ~最期の手紙』・・・まず、あの、絵のタッチでアニメにしたのがすごいです!!かなりの労力が必要だったと思います!そしてうまくゴッホの絵と実際の話を組み合わせていておもしろかったです。



『ミスター・ロン』・・・チャン・チェンのためのチャン・チェンによるチャン・チェン劇場でしたねぇ。



『MASTER マスター』・・・感想書かせていただきましたねー。おもしろかったです!!



『恋とさよならとハワイ』・・・2017年最後の劇場鑑賞映画はこちらでした。私は好きなテイストだったなぁ。主人公がとてもかわいらしかったわー




以上7本かな。




結構アジアン味が強めですな。