神戸にふらり2016.5GW~その1 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2016.5GW

 

くうこ家は相変わらず、特に予定もなかったのですが、夫が気を遣ってか、ディズニーシーのイベントが神戸であるよ、ということで声をかけてくれたので一緒に行くことに。

 

神戸は同じ関西でも来るたびに「は~おっされー♪」な感じがします。


こちらでございます。



エレベーターを乗ることはありませんでしたが、レトロでおしゃれなエレベーターが!

映画に出てきそうな文字盤。



そしてさっすが「ディズニー」と名の付くイベント!


このイベント会場に入るのにも並びました。




入るとダッフィー・・じゃなくて、誰?この子。

ダッフィ子ちゃん?


こちらはダッフィーやんね?!




これもダッフィー・・・やんね?!


シーの歩みやら衣装やらが展示されていて、見入ってしまいましたわ・・





そして記念撮影できるブースもあったので、そこで夫と記念に撮っていただきました。


・・・ディズニーシーに行ったわけじゃないのになんでそんな嬉しそうなん?て顔していました。





私が。

 



つづく

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました音譜