日帰り白浜~その9.大熊猫:海浜&陽浜 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

海浜と陽浜はお隣さん同士なので、2頭同時に出ている時もありました。


「お。陽浜ひさしぶり!」

「あ。海浜ひさしぶり!」


「このドア開けたら一緒に遊べるんちゃうん?」

「ほんまや!海浜天才!」



・・・・


・・・・


・・・・

「・・・開かへんやん」

「・・・開かへんね」


「うぉー!陽浜ー!!」

「いぁー!海浜ー!!」


「もう、わてら無理だす!一緒に遊ぶなんて無理なんだす!!」

「うぅ・・ううっ...陽浜・・そない冷たい事言わんといてぇなぁ・・」



と、2頭でわちゃわちゃやっていましたが、結局一人遊びも十分得意なパンダなので、最後はそれぞれで遊んでいました。

やっほー



あーかわいラブラブ


なんぼ言うても言い足りませんなぁ。


あーかわいラブラブ


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ


ありがとうございました☆