外股さんがいましたよ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

この前、外股さんに出会いました。


150918_1428~001.jpg


やっぱりちょっと外股・・・



「こんにちは」と声をかけると



「触っても・・・ええでっ」



とこっちを見ていたので(くうこ自動翻訳機による)、なでなでさせてもらいました。



っかぁー!ラブ


癒されるー




あごのあたりをなでると、相変わらずの強面のまま、気持ちよさそうにしていました。



かわいらしーラブラブ



また会えますように♪