コーヒーゼリージプシー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

コーヒーゼリーを求めて。



そんな季節になってまいりました~!



とか言いながら、結構寒い時期から食べていましたが。



ここ数か月で以下のものをいただきました


うん。普通においしいです。


下の画像のものは名前は忘れてしまったのですが、食べたことないなーと思い、スーパーで買いました。


味としては先に挙げたものよりは「好みではない」かな・・・




なんだか最近種類が増えてきた?な安曇野食品工房さんのもの。

しっかりココナッツの味がしていましたが、普通のものが一番好きかな。




で、最近、食べるタイプではないのですが、ドロリッチというものを飲んだところ!!


今の所、私の中ではこれが一番おいしいんじゃないの?!ということになりました。



そういうものに限って写真がなかったりするんですけどねー


また機会があれば記録しておこう。