その後 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

先日外股にゃんこさんのお話をしました。
140827_1602~001.jpg

にゃんだよぉ ~



その後、何日かのちに見かけたのですが、おばあさんと女性が立ち話をしていてその横に外股さん(と、命名)がいたのでやっぱり飼い猫さんなんかなーと思いました。



すると、おばあさんがおもむろにグワシッ!と背中側から外股さんを抱き上げたのです!!



その瞬間外股さんはピキーン!!とフリーズ!!!



そう・・



こんな感じで・・・


わかる人にしかわからんネタで申し訳ないのですが、『ガラスの仮面』の一場面です。



抱かれるのが嫌いな猫もいるので外股さんもその類かなぁ・・・


結局、もがいてもがいて降ろしてもらってはったけど。


おばあさんはもがかれても別に普通な感じでまだ女性とお話してました。




あのお二人がいなければまたなでさせてもらったのになぁ。