ついつい | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

少し前ですがミスドで抹茶フェア?みたいなのが行われていて何種類かが100円(税抜ね)!!



ついつい・・・

おいしゅうございました・・・



もうすぐ夏が来るというのにねぇ。


ちょっこす露出が多い服装になるというのにねぇ。



・・・泣き1







そしてお次は・・・




近くの商店街の果物屋さんで1パック30円(税込)!!



ついつい・・・

もう賞味期限ぎりっぎりやろうし熟れ過ぎてあんまりおいしないかもなーと思いながら食べたのですが、これがどうしてどうしてやっぱりメロンはメロン!




メロン様でした!!




いやぁ~おいしゅうございましたラブラブ




もう、私の辞書に「ダイエット」という文字はなぁぁぁーい!!(あかんがな)



ごちそうさまでした礼