ぱっかぱっかサルー♪ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。


先日グロリアの青春 を観てからチリワインがずっと飲みたいと思っていました。



・・・て、先日のケーキといい、そんなんばっか。




そして、ふらーっとワイン売り場で出会ったのがこちらのワイン。






サンタ・ヘレナ・アルパカ・シャルドネ・セミヨン





私はワイン党ではないので、全然詳しくなく、しかも赤より白派という・・・


お子ちゃまですみません。




このワイン、価格は600円ほどだったのですが、とっても飲みやすくてフルーティーで私の好みにぴったりでした。(価格的にもね)



1本目を早々にあけてしまい、2本目を買いに行ったら売り切れてました。


店員さんに聞くと、定番商品ではないので次の入荷は未定。でも入ってはきます!!とのことでした。






っくー!悔






お子ちゃまな私は我慢できず別のリカーショップに行き探してみたけれど、ここにもなかったので、これまた安いチリワインを購入しました。


KAARAとかいう激安ワイン!!!


これはこれでおいしかったですにこ




でも、やっぱりアルパカワインが恋しいのでまた購入したいです。


飲みたいのに飲めない、となるとより一層飲みたくなるものですなー

※「飲みたい」の部分を「食べたい」に変えても可。



それでは!楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~☆