TDL30周年~その3:食する | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

TDLでの「食」です!



だんなを待っている間、お店がすいていたというのと、食べたことないなーというので入ってみる。



わっふるー

私の味覚から言えば「まぁまぁ、こんなもんじゃないかなー」というお味。



食べていると、ある場所に人だかりができている。


なんだなんだ。


パークの端っこなので何かが出てくるのかなーと思っていたらマーチングバンド?が出てきた。




皆さんよく御存知ですなぁ。




と、そんな団体を横目にワッフル完食。



ごちそうさまでした☆





次に食べたのは・・・ミニー!OH!ミニー!のショーを待ちながら食べよう、と買ったこれ。

名前忘れたなーと思ってよそさまのブログを覗かせてもらった時に知ったのですが


「ブレッドコーン」と


いうメニューだそうです。


2種類あって、クラムチャウダーを購入。


もう1種類は「チリコンカン」という(辛そうな)スープ。



パンで作られた器に入っているのでぜーーーんぶ食べられる!!


これはなかなかおいしかったです☆


温かかったので待っている時には最適でしたよ。



ただ、私、貝が苦手なので底にたまった貝は全部夫に食べてもらいました。


もったいない。あーもったいない。




夜はまずカレー!


これは昔から大好き。

久々に食べたかったので来店。

「ハングリーベア・レストラン」

ビッグサンダーマウンテンの近くにありますよ。


なんだろな。


手の込んだ、輝かんばかりの味のするカレーというのでは全然ないのだが、とても美味しく感じるのだ。



いつもお腹が空いた時に食べるからかな?



夜は2回食べるつもりだったので、カレーは1皿を旦那と分ける。


スプーンは二つ。


ということでカレー争奪戦の火ぶたが切って落とされたのであった・・・





さて、最後は夕食本番!今回はがっつりちゃんとしたものを食べよう、とレストランへ。


確かセンターストリート・コーヒーカフェ。

お初です。


そこで二人ともハンバーグのセットを注文。

パン(ごはん)とドリンクはおかわり自由!!!


なんかびっくり。


TDLにそんなレストランあるんやなーと思った。


あ、でもパンを最初に頼んだらおかわりもパンで・・・というルールはありますが。




お腹がいっぱいになりました!ごちそうさまでした音譜




以上少ないですが今回TDLでいただいたメニューの数々でした!





なんだかんだと言いながら来るとやっぱり楽しませてくれるTDLには感謝です!


ありがとー!



~おわり~


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ


ありがとうございました☆