いろいろメモ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

【2月~3月に観た映画】


たまっている映画感想はだいぶ少なくなった。


なぜなら観ていないから。



『7番房の奇跡』・・・韓国映画あなどれへんわぁ。


『ドラッグ・ウォー 毒戦』・・・しびれた。こういうテイストも大好き。


『なんちゃって家族』・・・もうけもん。観てらっきー♪


『光にふれる』・・・台湾青春映画の王道!!・・・とはちょっと違う。



この4本。


追いつけるかな。






【最近の(私の中で)大きな出来事】


大好きな大好きな映画館




梅田ガーデンシネマ さんが閉館!!!




16年間ありがとうございました&お疲れ様でした!哀



過去の上映作品 を見ていると泣けてきます。



実際は5年前後のお付き合いだったと思いますが、それでも大好きな映画館のひとつとしてずっと私の中に存在しておりました。



本当に寂しいかぎりでございます・・・


ありがとうございました!!!