ほろ酔い散歩~その4 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

お次はキレイさん・・・『亀齢』と書きます。
シネマド館


シネマド館
西条の酒蔵群の中でも辛口のお酒を造られているそうです。




こちらでも仕込み水とお酒を無料試飲させていただきました。
シネマド館

確かにすっきり辛口!という印象がありましたなぁ。



こちらではチケットと引き換えに豆菓子をいただけました☆
シネマド館

日本酒のかほりがふわぁぁん・・・としましたよ。



この時は買わなかったのですが酒蔵巡りツアーが終わったあと、一人でまたここに来て、義母と母に豆菓子(ほかの味もあったので)、義父と父にはこの蔵に来ないと買えない、という日本酒を買って帰りました。



私が買ったお土産にはめったにお褒めの言葉をかけない義母ですが、なぜか今回だけは



「とってもおいしかったわぁ。ありがとう」



と電話がかかってきました。



びっくりしましたわ・・・シネマド館-驚


その後数日、何かあるんじゃないか、何かおこるんじゃないかと思ってビクビク過ごしました。




でも、たぶん、このネットも電話もFAXも受け付けません、蔵に来た方のみにだけお売りいたします、というあの日本酒がよかったのかなーと思いますわ。


ほら、特に女性は限定ものって好きですやん?

私も、ですけど。



日曜日は酒蔵営業も見学もしていませーん、というところも多々あったな。
シネマド館


井戸水はしっかり提供・・?
シネマド館




シネマド館



シネマド館

壁の木がぐいーんと曲がってますねー


やはりどこに行っても井戸水はおっきがーるに!てな感じですねー
シネマド館

古い建物がたくさん・・・
シネマド館


こんな自販機が!!!
シネマド館



つづく・・・



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

ありがとうございました☆