ギャップ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

だーいぶ前ですがわらびもち蒸しぱんに続いて「みたらし蒸しぱん」なるものを発見!
シネマド館


即購入!



見た目チーズケーキみたい・・・
シネマド館


わってもチーズケーキみたい・・・
シネマド館



この段階でもうすでに口はチーズケーキ。




それではいっただきまーす!にこ



・・・・・



・・・・・




味はしっかりみたらし団子でした。



個人的にはわらびもち蒸しパンの方が好きですが、おもしろさではこちらも負けてないなーと思いました。






そして、こちらも見た目と実際食べてみてのギャップシリーズ。

義母から栗をいただいたので栗ご飯に。
シネマド館

見た目そないにおいしそうではないけれど、栗がごろごろ大きく食べごたえがあって、それなりにおいしかったです!


私は料理が上手ではありませんが素材に助けてもらう事が多く感謝感謝です。


秋に食べたものをアップしましたが季節はもう冬、と言っても過言ではないですよねー


冬は冬の味覚をしっかり楽しみたいですシネマド館-楽