くじ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

大阪ガスでは毎年利用者が参加できる抽選がある。



で、この抽選会場にはなぜか2つ抽選場所があり、どう区別されてんのかはっきりわかんないんだけど、抽選参加証を見せると、毎年




申し訳ございません。こちら参加証はあちらの抽選場所になります・・・




と言われる。




ややこしいわーシネマド館-膨






そう思いながら場所移動し、くじを引く。




すると・・・・からんからんからーんベル



お!なになになに?




何等何等?!




おー!3等賞が当たりました!!ベル




て、言ってもカレーとシチューのセットなんだけどね。
シネマド館

煮込み系を持ってくるあたりがさすがガス会社・・・て感じ。



でも毎年「カニ当たったらどーしよーラブラブいやんラブラブ」といらぬ心配をしては参加賞の乾麺なので、今年はいつもと違うものがいただけてうれしかったです♪



ありがとうございました☆