生日快楽! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

今日は幼馴染のお誕生日クラッカー


おめでとう~☆


健康第一!健康第一!健康第一!!わーシネマド館-旗2


と、健康のことばかり口にしてる感じだけど健康だからこそ一緒に笑いあえる!ということで健康第一でこれからもよろしくー



そしてそして、偶然知ったのですが今日は王菲のお誕生日でもあるそうですね。


生日快楽!!(広東語でどう言うかわかんないので・・・ごめんなさい!)



そんな彼女が出演したとってもキュートな映画『恋する惑星』を昨日観てきました。

シネマド館

この映画を初めて観た時、アジアにもこんなおっされーな映画があるのか、と衝撃を受けたのを覚えている。



だが、昨日この映画を観た時「こんな場面もあったのねー」と、ほとんど忘れていることに気づく・・・。




何本かまた映画感想がたまってますけれど、来週は夏休みに入るのでぼちぼち追いつけたらええなぁ~と思います。


んで、来週は恒例の甲子園にも行ってきますよー☆



それでは皆様暑い日が続きますが水分補給しながら夏をがっつがつ楽しみまショーキラキラ