行ってはきましたが・・・ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

先日、某サイトのプレゼントでチケットがあたり2月に行ってきたのですが・・・



中国王朝の至宝
シネマド館


すごく見ごたえがあり、本当に素晴らしかった。

チケット当ててくださりありがとうございましたクラッカー




まぁ、こちらには全然記事が書けてないのですが。



というのも当選したらそのサイトでブログ書いてねーというのが応募条件だったのでそちらできっちり(?)書かせていただいたので、もうすっかり書いた気分になっているため、こちらには全然書けてないのです。



そちらのサイトでは私にしては珍しくいつもの前後のどうでもいいネタはカットして書いたので、いつもよりは少し短く終わってます。


で!こちらではその前後のどうでもいいネタをこちらで書こうかなーと思ってます。にこ







いつになるかわかんないけど。





この展覧会・・・お金ももちろんかかってるやろうけど、手もかかってるよなぁ・・・と感心しました。


もっとたくさんの人が観に来てもいいと思うんだけどなぁぁ。