あせるわー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

サラダでよくある「大根×にんじん」 実は食べ合わせが悪い
 健康志向の高まりで、食事の内容に気を配る人も増えた。だが、さらに一歩進んだ健康な体やアンチエイジン..........≪続きを読む≫




この見出しだけ読んで焦った。



だって昔からお酢であえたものとかあるやんか!

しかも私は大根とにんじんを炒めて作る「炒めなます」が簡単で好きやのに、そんなん・・・そんなん・・・せっしょうな!!!



と、思いながら最後まで読んだら・・・





お酢とかを使うとええらしい。





もぉ~びっくりするわぁ~。





で、わたくし、映画の記事が9本たまってます。




もぉ~びっくりするわぁ~。