答えられるかな?! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

あ。ちび白君。こんにちは。


シネマド館

にゃにゃん。

隣のおばちゃんヒマやろ?クイズ出させてあげるわ。

なんか出してみ??



相変わらず上からやな。

答えられるのかぁ?!



シネマド館
あたり前にゃっ♪

オレさまにゃっ!



それでは!第1問!!忙しい時に借りたいものは誰の手だ?!

(あんたよ!あんたたち「猫の手」よ!!)



シネマド館
ばかにしとんのかぃ!!


はい!ぴんぽん!!

いや・・ちがうにゃ・・


ここは・・・


ガッテンニャッテンガッテンニャッテン・・・



そこはピンポンでよろしい!

はい!!ちび白くん!!


シネマド館

それはねぇ・・・・・うーん・・・・


それは・・・・それは・・・・


うーん・・・



え・・さっきあんなに息巻いてたのに・・・




シネマド館
うーん・・・と・・・・







シネマド館
それは・・・



それは・・・一般的には「猫の手」などと言われておりますが、実際は邪魔になるだけなので、とっても仕事ができて要領よく事を進めてくれる人の手を借りたいです!!






ぐぐっ・・・汗

・・・・間違いないです・・・


ぴんぽんぴんぽんぴんぽーん!!ひらめき電球



シネマド館
うけけけけけ・・・

おばちゃんのクイズはちょろいにゃぁ・・・