今年もありがとうございました☆ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

今年も私のだらだらなブログを読んでくださりありがとうございましたキスマーク

皆様のおかげで今年もとっても楽しく続けることができましたキスマークキスマーク



明日はきっとPC触ることができないと思うので今日の記事が今年最後だと思う・・・

今年最後の記事は、M-1について書こうと思ったのですが、横でだんながテレビを見ているため、断念。

要領の悪いわたしはテレビがついていると、集中できないのよ~。

妹や弟はよくリビングで勉強してて感心したものだ・・・。


今年はあと1日となりましたが、年末の忙しい時期ですので皆様身体や事故には気をつけて良いお年をお迎えください。


来年も楽しく更新していきたいと思いますので、このだらだらなのんびりブログをよろしくお願いいたします!!シネマド館-礼