ニューファミリー登場 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

まだ秋に入る前のことだったかなぁ・・・


自転車置き場から窓の外を覗くと・・・




シネマド館
「あ。」


あ・・



ちっこいのがいる!!!



するとすかさずタタタタタタっと母登場


シネマド館
うちら4匹でがんばってます。

よろしゅぅ・・・


よろにゅぅ~(後ろの子猫たち)




よろしゅう・・・m(_ _ )m




いつの間にちっこいのが!!!



と、思っていた矢先に屋根の上でも3ちびにゃんずを見かけた。



シネマド館
あ。



シネマド館
あ。




シネマド館
あ。


「こういう時はよろ・・よろ・・・なんとかって挨拶するんだよ」

「そうだよな。おかーはんが言ってたもんな」

「言ってた!言ってた!!」






シネマド館

せぇの・・


『よろ・・・よろ・・・・なんとか!!』




はい。よろよろなんとか!!


なんかわからん挨拶だけどかわいいからヨシとしよう!




かわいいなーと思いながら眺めていると、すぐに目をそらすちびにゃんず。
シネマド館
「こんなもんでええんちゃう?」

「かまへんかまへん」

「だってあんまり関係ない人やもん。取って食べられたら嫌やもん。」





意外とクールなちびにゃんず・・・

でもお外で強く生きていくためには必要なことよね・・・


それでは皆様素敵な日曜日を!