ブログネタ『映画館、1人でも行ける?』 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!


一応映画に関するテーマだったので投票してみました。

もちろん誰かと一緒に行って、見終わった後に感想を言い合うのも楽しいものですが、思いつきで行くことも多いのでやはり1人が多くなるかなぁ。


その後1人でぐっと感動をかみ締めたり、そっと涙を流してみたり・・・・てことはあんまりしませんがね。

感動するときは一人でも劇場でぷるぷる心を震わせてます。

泣くときは一人でも劇場でだーだー泣いてます。


とにかく厳密に言うと「1人の方が楽しめる」というよりは

「1人で行くことが多い」ということですな。

今年もがんがん1人で映画館行きます!!

映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?