秋生まれの亜紀ちゃんが安芸に行った③~最終回~ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

みんなそれぞれに参加していた分科会が終わり、次は懇親会へ突入・・・


懇親会でも地元ならではの出し物がされたり、お料理が出されたり・・・


立食だったのだが、牡蠣フライだけは各テーブルに運ばれる。

他のテーブルでありつけなかった人が次のテーブルに流れてきたりしてかなりの競争率!!!


若い一部のメンバーはお箸とお皿を持って運んでる人の後ろについて歩いてた・・・。


私はそーんなに好きでもないのだがせっかくなので一ついただいた。






そして、広島と言えば!!


シネマド館-091205_2011~001.jpg

キラキラ広島焼きキラキラ
シネマド館-091205_2012~001.jpg


ボリュームたっぷりでおいしかったわぁ。


すごい列だったけど並んでよかった・・・


ビールと一緒においしくいただきました♪♪




懇親会では懐かしい人とお話できる機会でもあれば、新しく出会った人とお話できる機会でもあり、できるだけたくさんの方とお話したいと思うのだが、一回テーブルで落ち着くとなかなか回れない・・・。



結局ビールだけはたくさんいただきました・・・・・という結果。満



でも、なんだかんだ言いながらもいろんな人とたくさんお話もできたので楽しかったわぁ。

家では全然話さないからね。



さて、1泊2日のイベントなのだが、私は日帰り。

広島駅から新幹線で帰宅。


もみじまんじゅうを義父母&だんなへのお土産に買ったんだけど、「おいしいよー」と勧められていたやまだやさんのもみじ饅頭がなかったのが残念・・・。

宮島で買っておいたらよかったかな・・・・売ってるかどうか不明だけど。




そうそう、普通、駅名の看板って上から吊るされてることが多いと思うんだけど・・・・なんか不思議。


シネマド館-091205_2205~001.jpg

到着駅までの1時間ちょいはまたビールを飲んで過ごしてた。もちろん1人でね。
シネマド館-091205_2226~001.jpg


一体私は何しに行ったのか?というくらいにビールばっかり飲んでいたように思うが、仲間と親睦を深めに行った・・・つもりである・・・


来年もどこかで開かれるので行けるようなら行きたいわぁ・・・☆



楽しい1日だったラブラブ


おわり