行ってきます | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

シネマド館-090905_0911~001.jpg
本日よりぺきぺきぺっきんへ行ってきます!

朝は5時起床。

そこから洗濯、だんなの朝食の用意、ゴミ捨て準備などしてたらあっと言う間に出発時間!

バタバターっと出発!

今回はリュック(手荷物)で行くので持ち込む液体の量などに気を使ったなー。

そうそう、最近イオンの5%割引の恩恵を受けるためだけに作ったカード(もちろん年会費無料)があるんだけど、JALのマイルカード機能もついているので今回早速使ってやったわ!!

幸いにもJALだったからねっ♪


しかも今回はスムーズにいろんな事が進んだのでチェックインから免税店ゾーンに至るまで所要時間約10分ちょっと。


はぁやぁいぃ!


今日は人が少ないのかなぁ。


一緒に行くメンバーはすでに北京に着いているので無事にみんなに会えますように~!!


では10時のフライトで行ってきます♪